Home

ArchAngel Michael

ライトワーカー・ジャパンにようこそ

2015年5月4日 新サイトに移行します

皆さん、新たな「ライトワーカー・ジャパン」が完成しました。このサイトは当分残りますが、今後はすべてこれまでのアーカイブと新規翻訳を下記のサイトに掲載していきますので、引き続きご覧ください。運営方針・システムが大幅に変わりました。 

https://lightworker-japan.net 

引き続きよろしくお願い致します。今までありがとうございました。心から感謝します。

2015年6月22日(夏至)

今後、新規チャネリングの「光の灯台」は当サイトで掲載しません。長い間ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

今回、ザ・グループのメッセージに心惹かれなくなり、Lightworker.comから離れます。ザ・グループとの日々は素敵の一言でした。2015年6月の夏至で7年8ヶ月になりました。きっかけは『リ・メンバー』でした。この世界で生きることが「ゲーム」だと言われたのは、頭を完全に逆転させる発想でした。そして、「あなたはすべてを失ってあらゆる可能性を手にした」(第12次元)という言葉は衝撃的でした。この間、「灯台」、あるいは無料のセミナービデオを読み、聞いてくださった方々に深く感謝します。

メッセージの中でザ・グループが言ってきた現象を身をもって体験しました。したがって、自信を持って翻訳することができました。クライオンが言うモーゼの見た「燃え盛る藪の炎」と称した現象は、ザ・グループという天使の「光」でした。光栄でした。

色々なことを学ばせていただいて、ザ・グループとスティーヴさんに心から感謝申し上げます。どこまでも優しい愛に溢れる天使たち・・ありがとう。ザ・グループを愛して頂いた皆さんにもこころから感謝申し上げます。これからは、上記のリンクで引き続きご覧いただけます。

よく寝ている時に、私とワイフの足や頭を触って撫でてくれました。優しい天使たち。これで私の大きな役目の一つが終わりました。

末尾の決まり文句、「よく演じあってください(Play well together)」という言葉は、ザ・グループが日本語で!!教えてくれた言葉です。また、会いましょう!!!

5a5c418ade312e5db8b0fc932983a398

旧「ライトワーカー・ジャパン(lightworker-japan.jp)」はなくなり当サイトが引き継ぎますが、Lightworker.comと直接的な繋がりのない非公式サイトです。

これまで旧サイトに掲載したクライオン大天使ミカエル光の灯台のメッセージを復活掲載すると同時に、最新のメッセージやクライオンの字幕ビデオを掲載して行きます。お楽しみにしてください。

また、ファミリーのチャネラーやヒーラーなど、教師たちのニュース・情報も随時掲載します。

 

 

 

 

About

サイト管理者 ライトワーカー・マイク

87件のコメント

Home」への87件のフィードバック

  1. マイクさん、こんにちわ。
    スティーヴ・ローサーさん、ザ・グループのチャネリング
    本当にありがとうございました。
    ステージが一つ変わったのかも。2015年。
    私の家族にも今までのエネルギーの終了を示す出来事が
    昨年末あたりからいくつか起きて、
    新しい気持ちと体をもらった感があります。
    不安なく、正直うれしいです。
    これからもよろしくお願いいたします。💖💖💖

    いいね: 2人

  2. マイクさん、長い間ザ・グループのメッセージの翻訳をしてくださって、ありがとうございました。マイクさんを先頭に、更に新たなる世界にみんなと入っていくような、そんな感じがしています。心に深く響く、ワクワクするクライオンのメッセージが大好きです。いつもありがとうございます♡そして引き続きどうぞよろしくお願いします。

    いいね: 2人

  3. 管理者様!久々に来たら!!なんと、、、ひとまずお疲れさまでした。
    ここの記録が私を支え成長させてくれました。どうもありがとうございました。
    そして今は、目の前のことをとても楽しんで生きています^^
    ゲームという言葉は、氣を楽にする言葉でもありました。
    いろんな気づき、発見を日本語で教えてくれたこと、とても感謝しています。

    いいね: 2人

  4. Mikeさん、長きに亘りありがとうございました。

    いつかお礼が言いたいと思っていたのが、なかなかコメントを入れる勇気がなく
    こんな機会になってしまいました(^-^;
    私の守護もミカエル系の存在なので、こちらとMikeさんのブログによく導かれます。
    何気なくMikeさんのサイトを開けてみたら、その時の状況にピッタリのメッセージを
    目にするっていう感じで…。
    これだけの量を翻訳するのは大変な難儀だと思います。
    本当にいつも感謝しています。ありがとうございます。
    今後も、ミカエルやクライオンのメッセージを楽しみにしています。

    いいね: 1人

  5. マイクさん いつもありがとう。感謝を伝えたいと思いながらこんなに遅くなってごめんなさい。
    2011年?ごろからお世話になっています。真実はほとんどこのサイトで教えていただいた気がします。皆さんのようにすごいライトワーカーではないのですが、シンクロするような、知りたいと思っていたら記事に答えがあったりすることも度々ありました。ありがとうございます。これからもクライオンの翻訳楽しみにしています。

    いいね: 1人

  6. マイクさん今までありがとうございました。
    くじけそうな時に何度励ましを貰った事かわかりません。
    貴方の暖かい愛は常に伝わってきて、とても居心地が良かったです。
    お忙しい中、たくさんのブログの更新をして頂き感謝で一杯です。
    故郷に還った時にはお疲れ様会をさせて下さいね。またお会い出来る日を心からお待ちしております。
    本当にありがとうございました。

    いいね: 1人

  7. マイクさん、素晴らしい愛の翻訳メッセージを本当にありがとうございました♡

    「ライトワーカーを先導するライトワーカーですよ。早く目覚めなさい」
    と、とある方に言われ、途方に暮れていた時、
    たまたま出会った「スティーブ&バーバラ(ザ・グループ)のメッセージ」。

    実生活では、誰にも話せず相談できない…どれだけ救われ、道を示していただいた事か…
    過去の全てのメッセージを何度も見て、自分の現象と照らし合わせていました。

    昨年ライトワーカー.comのサイトが消滅した頃から、著しく肉体・エネルギー共に上昇し
    今年に入ってから本来の姿を表現し、周囲にも話ができる同志が増えてきました。

    マイクさんの命のこもった翻訳があったからこそ、ここまで来れたと思っています。

    本当に、心より感謝しています☆ ありがとう ESPAVO!!

    クライオンのメッセージ、引き続き、楽しみにしています。

    いいね: 1人

  8. マイクさん、いつもいつも素敵な文章をありがとうございました。
    何度も救って頂きましたよ。
    今回のマイクさん自身のメッセージにも、大変勇気を貰いました。
    同じ時間を触れあうことが出来て嬉しかったです。
    また会いましょう!

    いいね: 1人

  9. Hello Mike!

    「光の灯台」を含め、ザ・グループの多くのメッセージを
    届けて下さった事に、心から感謝しています。
    ありがとうございます!
    まさに、ベールを纏って生きている者たちの目覚めへの
    灯台でしたから。

    生きる事に絶望していた時に遠くにぼんやり見えた(見つけた)
    この灯り(メッセージ)に「安堵する氣力がまだあったのだ!」と
    我に返ったのです。
    ザ・グループの愛に包まれました。

    Mikeさんと、ザ・グループが解け合って届けられた多数のメッセージは
    これからも多くの Light worker’s への “ 灯台 ”です✫

    Thanks a lot, that was a really big help.(^o^)丿

    Mikeさんと共に歩む Light worker’s の旅は続くのです。
    郷愁への慰めの風をありがとうございます。

    Espavo♡

    いいね: 1人

  10. 「Mike」さん、長年、ご苦労様でした。

    私は「ピュア・インスピレーション」というブログで記事を書いています。
    その中で度々「Mike」さんの記事を参考記事として転載させていただきました。
    今まで多くの気づきが得られたと思っております。
    ありがとうございました。
    心より感謝いたしております。

    しかし、最近、この2ケ月ほどでしょうか、何故か私の心に反応しなくなりました。
    ですから、以前ほど参考記事として転載する機会が格段に減りました。
    何故なのかは分かりませんが、集合意識のエネルギーの変化と言うかその進歩なのかもしれません。
    ですから、今までのように伝える段階から次の段階になっているのかもしれません。
    そのように感じております。

    ありがとうございました。

                                  勝寛舟 拝

    いいね: 1人

  11. mikeさん

    今までのザ・グループのたくさんの素晴らしいメッセージを翻訳してくださり本当にありがとうございました。ここで頂いたザ・グループのメッセージによって何度も救われてきました。そして今もこちらのサイトに救われている一人です。

    今後もこちらのサイトを楽しみに拝見します。いつもありがとうございます。

    いいね: 2人

  12. 本当に、お疲れ様でした☆

    文字通り、ザ・グループとの7年8ヶ月…ものすごい体験の数々、読んでいて圧倒されました。
    と同時に、とても羨ましくもなりました。まさに、Mikeさんとザ・グループとの強い絆が成し得たことですね。
    「よく演じあってください」が、やはり『翻訳』ではなかったというのが、なぜか嬉しいです。

    Mikeさんが神さまから授かった特別なギフトのお陰で、こうして皆さんと繋がり光を広げられることに、心から感謝します。
    本当にありがとうございます☆

    今後もクライオンを聞くことができると聞いて、安心しました。
    これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

    いいね: 2人

  13. Mikeさん、分かち愛ありがとうございます!

    そして、これまでの多大なる貢献と本日の誠実な対応に感謝します。更にそこから伝わって来るMikeさんの生き方や在り方に感銘を受けました。これからもずっと応援させて下さい。

    愛と感謝と喜びをこめて

    いいね: 1人

    • クライオンのセドナ・チャネリングサミットがスティーヴさんの字幕の最後になりました。優しいエネルギーでした。今までありがとうございました、そしてごめんんさい❤

      いいね: 3人

  14. ザ・グループのメッセージにどれだけ
    助けられ、成長することが出来たことでしょう‼︎
    いつもただ読むのでさえ時間のかかる
    長文のメッセージの翻訳、いつも感謝の氣持ちでいっぱいです‼︎
    マイクさんの翻訳のメッセージはいつもハートに響いてきます。翻訳の背景でこんな素敵なエピソードがあったんですね。

    ただただありがとうございました♡
    そしてこれからも光のメッセージを
    楽しみにしています。

    どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいませ!

    最後のEspavo!!!

    いいね: 3人

  15. いつもありがとうございます。

    ほんやくって、私達からしたら読んで当たり前のようにありますが、大変なお仕事だと思います。専門用語などあるし、魂のこと、ハイヤーセルフとの繋がりなどのこと知らないとできないと思います。本当に感謝してます。
    心の友と思っています。これからもよろしくお願いいたします。感謝合掌

    いいね: 1人

  16. マイクさん、いつもありがとうございます。
    数年前から、拝見しております。
    サイトにつながらなくなった時は、どうしようかとアタフタしました。
    もっと早くに、お礼をお伝えしなければと思っていたところです。
    翻訳のお時間や手間を、わたしたちに使ってくださり、感謝でいっぱいです。
    ライトワーク、わたしたちも見習って続きます!
    ありがとうございます♪

    いいね: 1人

  17. マイクさん、初めまして。
    人生半ばにきてやっと気づきが起き始めたという感じです。
    メンタルな病でずっと暗闇にいましたが、少しずつ導かれてここに辿り着きました。
    まだまだこれからですが、ここに来ると純粋で素直な気持ちになれます。
    自分がライトワーカーかはわかりませんが、読んでいるといつも涙が流れます。
    毎日毎日お空に帰りたいと思って願っていましたが、もう少しここにいてみようかなと思えたのも皆さんのおかげです。
    ありがとうマイクさん。
    ここに来るのが楽しみです。

    いいね: 5人

      • lightworkermikeさん

        初めまして、クラリオンのセッションを受けたいと思っているのですが、セッションの段取りと通訳をお願いできないでしょうか?

        いいね

          • そうなんですか‥私は足が不自由でサポーターで両足首を固定しないと歩くことが出来なくなっているのですが、段々足の自由が効かなくなっていて、いつ寝たきりの状態になってもおかしくないので、どうしたらいいか?悩んでいたら、クライオンがアカシャに健康な他の人生のDNAが保存されているから、買い換えればいいと言っているメッセージを読んだので、そのやり方をどうしても知りたいんです。

            私もライトワーカーの端くれですが、子供の時に交通事故に遭っていて、ずっと体が不自由なので、役割を果たせていません。

            身体中が痛くて上手く歩けないから、行くべきところに行けなくて、会うべき人に会えなくて、大変困っています。

            私はかなり古い魂なので、地球に来る前にクライオンとも会っていると思うので、彼も私の事を覚えていると思います。

            どうしてもクライオンの助けが必要なので、セッションが出来ないか?聞いてみるだけでもいいので、聞いて頂けないでしょうか?

            いいね

          • 心の底からクラリオーに会いたいなら
            彼は君の側へ来てくれます
            そして彼は両手を広げて君を抱きしめる
            彼を思うなら 彼は側に居るよ〜

            いいね: 2人

          • けいこさん、クライオンは個人セッションをしていません。ただ同じ天使の仲間にザ・グループがいます。前に,5~6人の人がスティーヴさんとザ・グループの個人セッションをスカイプで日本で行ったことがあります。最近、スティーヴさんは個人セッションをしていました。今現在はしていません。彼個人のスケジュールのためです。ただ、もし、ザ・グループでいい、というお気持ちがあれば、タイミング如何ですが、彼にお話しようと思います。どうでしょうか?天使は全てがわかりますが、必要なこと以外は介入しませんが、大きなことが分かるでしょう。意志があればセッティングします。気を落とさないで❤

            いいね: 1人

          • 個人セッションはないと言われますが、クライオンのチャネリングをしている方にちゃんと確認をして私の事を話して頂いたのでしょうか?

            クライオンの言っていた他の人生の自分の健康なDNAと書き換える方法が分からないと意味がないので、天使のグループなら誰でもいいわけではありません。

            ザ、グループの事は知っていますが、そのやり方を教えてもらえるかを確認してもらわないとセッションを受ける意味はないと思います。

            いいね

          • ライトワカーマイクか何か知りませんが、名前だけですね。

            クライオンをチャネリングしている方に私の事を直接問い合わせて、どうしても無理だと言われたら、クライオンは良く公開チャネリングをやっているから、それに参加をして質問することが出来るようにしてもらうとか、方法があるはずです。

            ザグループの事についても、スティーヴさんに私の身体の症状を説明して、どういう対応か出来るか相談をした上で、ちゃんとした対応が出来るからセッションを受けてくださいと言うのなら分かりますが、ザグループが私に対してどんな提案を出来るかも分からないのに、セッションを受けるために払う無駄なお金は私にはありません。

            それに何度も繰り返し、子供の時に交通事故にあってから、親にちゃんとした治療を受けさしてもらえなくて、放置されてきたから、自分で痛みをコントロールしたり、ヒーリングしたりとかして、30年以上も身体を維持してきたけど、事故でエネルギーが流れる経路を損傷していて、全く外らかエネルギーを取り込むことが出来ないから、もうあと数ヶ月身体を維持するだけの力しか残っていないから、力つきる前に身体を再構築する必要があると言っているのに、何で身体や食べ物に感謝していないから、足が良くならないみたいな言い方をされないといけないんですか?

            事故にあってから起きている間常に全身が痛いから、精神統一をして神経を集中させて、痛みをコントロールして、痛い所をヒーリングしなければ、歩くことも立つことも出来ません。

            身体に感謝して痛みを取り除いたりしていなかったとしたら、私は十代で命を落としていました。

            30年以上も起きている間常に痛みをコントロールしたり、ヒーリングしたりとかし続けるのがどれだけしんどいかも分からない人たちに、あれこれ言われたくありません。

            アシュタールにも相談しましたが、痛みをコントロールしても、根本的な治療にはならないから、ちゃんとした治療方法を探して、受けるように言われたから、色々調べて私の身体を癒すだけの力のあるヒーラーなんかほとんど存在しないので、何をやってもダメだったから、他の人生の時のDNAと書き換えて肉体を再構築するしか方法がないことが分かったけど、自分でやるだけの力が残っていないから、やってくれる人を探しているんだと最初から言っているのに、何故ヒーリングの知識もない何も分からない人たちに、言いたい放題言われないといけないのでしょうか?

            これ以上ここで発言しても時間の無駄なので、私のことに関する書き込みは全て削除してください。

            瀕死の状態で身体を維持するだけの力しか残っていないと言っている人に対して、良くそれだけ言いたい放題言えますね。

            人の気持ちの分からない最低な人間の集まりですね。

            いいね

        • セッションなしでも、選べますよ。
          私はアトピーが全身からなくなりました。
          足に感謝しましょう。足だけでなく、けいこさんの体全体とけいこさんの心に。
          食べたいものを食べたり、許せなかった事を徐々に手放すと良いかもしれないよ。
          伝えたくなったので、書かせていただきます。
          けいこさんの幸せを願ってます。
          どうか、けいこさんの願い事がかなえられますように

          いいね: 1人

          • 子供の時に車と正面衝突をして、普通の人なら半身不随になってもおかしくないぐらいの致命傷を負ったのに、親からDVを受けていて、病院でちゃんとした治療を受けることも出来なかったので、自分で身体の痛みをコントロールするしかなかったから、毎晩お風呂に入ってマッサージをして、お風呂上がりに保湿をしたり、身体や食べ物に感謝をしたりとか、それぐらいのとは子供の頃からやっています。

            それでも全身の骨や筋肉がずれていて、左足が完全にダメになっていて、体重を支えることすら出来なくなっているから、困っているんです。

            それとも私の感謝の仕方がたりないから、身体が良くならないとでも言いたいのですか?

            誰だたって、いつ半身不随になってもおかしくないぐらいの致命傷を負っているのに、親から39年間もDVを受け続けて、病院で治療を受けることも、食事を制限されて満足な食事を摂ることさえ出来なかったり、口答えをしただけで暴力を受けたりしていれば、体調が悪化して寝たきりの状態になります。

            それて私が自分の足で歩く事がていているのは、誰にも負けない強い精神力を持っていて、痛みをコントロールする事が出来るからですが、私は外からエネルギーを補充することが全く出来ないので、今の体はもうもたないから、力が尽きる前に身体を再構築しないといけないから、そのやり方を知っている人とコンタクトを取りたいと思っているんです。

            私の事情も知らないのにいい加減なコメントをしないで欲しいと何度言えば分かるんですか?

            身体や食べ物に感謝をしたり、不要なものを手放したりするだけで、体が良くなれば病や病気で苦しんで死んでいく人は存在しません。

            そんなことも分からない人にあれこれ指図されたくありません。

            いいね

          • けいこさん、返信ありがとうございます。
            壮絶な人生なんですね。涙が出ました。
            何も知らないで、意見をしてしまって申し訳ないです。
            けいこさん、ごめんなさい。
            けいこさんのこと知りたかったんです。
            こんなに苦しんでるのに、何も言わずに要られませんでした。
            けいこさん、ごめんなさい。

            いいね: 1人

          • 私はそのやり方で子供の時からずっと事故にあってから30年以上もセルフヒーリングをやり続けているので、痛みをコントロールしたり、肋間神経痛や座骨神経痛を完治させています。

            全身の筋肉、筋骨が全てずれているからちゃんとした治療を受けないといけなかったのに、親に妨害をされて治療を受ける事が出来なかったから無理をしてずっと足を引きずっているいてきたから、左足が完全にダメになっていて、自分の力では立つことも歩く事もでいなくなってきていて、幾らセルフヒーリングをしても全く効果が出なくなっていているから困っていんです。

            それに私は身体を維持するために必要な最低限の力しか残っていませんし、いつまで痛みをコントロールし続けて身体を維持する事が出来るかもわからない状態です。

            自分の力でクライオンとアクセスをしてDNAを書き換えるだけの力が残っていればとっくに自分でやっています。

            それが出来ないから困っているのであって、身体や食べ物に感謝をして足が治っていれば、30年以上も事故の後遺症で苦しんでいません。

            2歳の時にコップの水をこぼしただけで、祖父にサタンに引き渡されて、呪いをかけられて、そのせいで事故にあって身体の自由を奪われて、私が何をしようとも身体が良くならないように呪いをかけられているので、その呪いを破るだけの力も体力も残っていないから、ずっとひたすら激痛に耐え続けて、無理矢理足を引きずって歩いているんです。

            いつ倒れてもおかしくない状態だと医者から言われながら、事故にあってから30年以上も自分の足で歩けているだけで、奇跡なんですよ。

            いつ半身不随になってもおかしくないぐらいの致命傷を負っている私の身体と、アトピーを一緒にしないでください。

            今後関係のない方からのコメントは一切受け付けません。

            返信もしません一切無視します。

            人の事情も知らないで言いたい放題言われたら迷惑です。

            いいね

        • けいこさん
          けいこさんにとっては、ご自身の治癒が今世の課題です。完治させる方法を見つける道程・経験も必要なことであり、それは一生かかっても見つからないかもしれないし見つかるかもしれません。

          またそのような身体になったのも、他の転生において他人の身体を痛めつけたために経験していることかもしれませんが、何にせよ今世で生まれる前にあなた自身が経験したくてあらかじめ設定して生まれてきたのです。

          もちろん「こんな人生、嫌だ」と思えば他の人生(これからのスケジュール)に書き換えることもできます。過去のザ・グループの動画かなにかにあったように思います。この世界は自由選択可能ですが、それと同時に責任を伴います。

          人それぞれ。他人が今までどれだけ苦労しているかなんて、自分のことすらわからないのに他人がどうかなんてわかるはずがありません。ご自身の書かれた文章を全て読み返してみたでしょうか?切羽詰まっている事情は感じますが、他者を罵倒するような性格だからそのような目に会っているのだろう、とうがった見方も出来ます。

          きつい人生ほど本人の血となり肉となり貴重な経験となります。壮絶な人生を送ることは尊敬に値します。けれど、あなたのことはあなた以外の人にはわかりません。あなた自身が対処するしかないのです。

          世にヒーラーはいますが治癒できる能力をもつ人はいません。あくまでも治癒するのは患者自身です。患者自身が治癒する力が私にはない、と放棄してしまえば絶対に治りません。

          いいね: 1人

  18. 今、湖面に張った氷が解けた。やがて流れ始め川になり、穏やかな大海に注ぐ
    今、その時が来た。歓喜と祝福と豊かさを受け入れ、恐れず流れのままに。。。感謝

    いいね: 1人

  19. lightworkermikeさん、はじめまして。
    やっと見つけました!
    昨年末から急にサイトがなくなり、寂しい思いをしながらあちこち探してしておりました・・・

    ザ・グループからのメッセージも興味深いですが、私はクライオンの言葉にいつも励まされ涙する事もしばしばです。これまで、様々な存在の言葉を読んだり聞いたりしてきましたが、クライオンほど私の魂にすんなりとしみ込む込んだエネルギーはありませんでした。
    これからも続けてくださるよう願っています。(無理のない程度に・・・)

    たくさんの愛と感謝をこめて☆

    いいね: 2人

  20. マイクさん、HP再開、ありがとうございます!
    また、読めるようになっているのを知り、とても嬉しいです😂
    多くのみなさんと同じように、
    わたしにとっても、ライトワーカーマイクのサイトは、心の拠り所です。
    仲間を感じられる場所です。
    マイクさん、ありがとう。

    いいね: 3人

  21. いつも楽しみに読ませていただいております。わたし自身の道筋の指針となっております。ありがとうございます。これからも楽しみにしております。愛と光がひとりでも多くの方にとどきますように:)

    いいね: 2人

  22. これまでもたくさんのメッセージをいただいてきました。これからもたくさんのメッセージをいただいていくのだと思います。出会いのご縁に心から感謝しています。

    いいね: 1人

  23. はじめてきました。こんにちは、最後まで動画を見て感激のあまり涙が出ました。
    何度ありがとうを言ったことでしょう。深いところで自分の魂が喜んでいます。
    そして、シフトとは、、、あらゆることがここで理解できたことを感謝いたします。
    ここへ来たことを喜んでいます。ありがとうございました。
    目をつぶると黄金の光が今見えました。不思議ですね。

    いいね: 1人

  24. いつも光の導きに感謝いたします♡
    ライトワーカージャパンのサイトは、
    何らかの事情でやむなく廃止になったのかと思いますが、、、
    光が消えるわけはない…
    そう感じてました!

    翻訳の仕事は、並ならぬ苦労!
    心より感謝の気持ちでいっぱいです。

    日本の光の灯台として、これからも光の発信を宜しくお願いします!

    神謝ʿʿ‧·༊࿐ESPAVO.ෆ̊

    いいね: 2人

  25. 江野本さん
    再開して下さいまして、ありがとうございます。心から感謝しています。
    私の心の拠り所になっています。
    これからもどうぞ、宜しくお願いします。

    いいね: 2人

  26. やったぁღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
    ホッとしましたପଓ*ೃ:.✧
    また繋がる事ができるんですね💕

    お忙しくなると思いますが またヨロシクお願いしますପଓ*ೃ:.✧

    いいね: 2人

  27. Mikeさん、こんにちは☆☆☆
    みんなのために再開.再会していただけて、本当に嬉しいです🌟
    いつまたお逢いできるかな、その時は教えて下さいね、と思っていた時に、夢に出て来て下さって、まだ待っていてね、というような返答をして下さいました。
    叶えて下さって本当にありがとう🌟
    愛と感謝💜

    いいね: 2人

  28. いつもLightworker-japanを楽しみにしていました。
    また、読めるようになって、とてもとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    いいね: 4人

  29. 江野本さま
    いつもライトワーカーマイクの江野本さんの訳を楽しみにしていました。
    しばらく江野本さんのサイトを探してもエラーになるので、またもう読めないのかな・・またタイミングで読めるようになるかな・・と気長に待っていました♪ここに来たら仲間に会えるのかと思うとほっとします。
    江野本さんに、皆さんに感謝いたします。

    いいね: 6人

  30. マイクさん
    ありがとうございます。
    良質な情報、そしてブレないマイクさんの姿勢が励みになっています。
    常々お礼をお伝えしたいと思っていましたので、
    この機会に心からの感謝を送ります☆ Love

    いいね: 4人

  31. いつも愛のメッセージありがとうございます。
    引き続き生きる指針とさせて戴きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    いいね: 4人

  32. マイクさん、私たちのために新しいサイトを立ち上げて下さって本当にありがとうございます。ライトワーカーコムを見るとどのエクササイズビデオも200ー500ドルと有料なのに、本当にすみません。おまけに全部英語でわかりません。

    これからもマイクさんに負んぶに抱っこですが、マイクさんにのみ金銭的にも負担がかかっていると思いますので、どうぞご無理のないようにサイトを運営していただければと思います。

    ライトワーカーマイクのサイトが見れなくなってしまうと
    海に放り出された状態になってしまいますので。

    よろしくお願いいたします。💖

    いいね: 7人

  33. マイクさん、

    いつも大変お世話になっております。
    日本にいるみなさんのためのマイクさんの努力とお心遣いに深く感謝申し上げます。
    心より応援します。

    マギーホン

    いいね: 2人

  34. 最初はとってもびっくりしましたが、全て完璧なことだと感謝しております。
    いつもいつもありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    いいね: 6人

  35. マイクさん、江野本さん、いつもありがとうございます。
    このブログは私の第2の故郷なので、続けて頂き嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします♪

    いいね: 6人

  36. マイクさん、いつもありがとうございます♡
    そして新たなるライトワーカージャパンのサイトを立ち上げて頂いて、どうもありがとうございます!これまでのものは消えてしまったけど、きっとそれぞれの心の中に刻まれているのだと感じています。今までも、これからもずっと皆さんと愛を広げていこうと思います。

    いいね: 7人

  37. いつもライトワーカージャパン ライトワーカーマイク サイドを読んでいます。そして心の支えになっていました。とても残念です。
    これからも引き続きライトワーカーマイクさんのサイドを…どうかよろしくお願い致します。

    いいね: 8人

    • 私はクライオンにただ会いたいのではなくて、他の人生の時の正常なDNAと書き換える方法が知りたいんです。

      私の事情も何も知らないくせに、余計なコメントをしないでください。

      いいね

      • けいこさんの こと 何も知らないのに
        勝手にコメントすみません。しかし、きっと
        けいこさんのこと、ほっておけないと思いめーされたのだと思います。ぶしつけにすみません。
        並木良和さんの本
        ほら 起きて! 目醒まし時計が 鳴ってるよ。
        を読まれて 彼に問い合わせてみてはいかがですか?
        過去世のご自分を探されて直接教えてくださるか、クライオンに直接聞く方法を教えてくださると思いますよ。事情も知らないのに本当に申し訳ないです。

        いいね

        • エンジェルさん

          私はその本を書かれた方は知りませんが、私は過去世の記憶は持っているし、クライオンとアクセスする方法も知っていますが、子供の時に車と正面衝突をして、エネルギーの通り道を損傷しているので、外からエネルギーを取り込む事が出来ないし。

          親のした事が原因で両手両足を痛めて、自分の足で立つ事も難しい状態になっていて、生命力もかなり落ちていて瀕死の状態なので、過去の自分やクライオンにアクセスをして、メッセージを受け取る力が残っていないから、間に入ってメッセージを伝えてくれる人を探しているんです。

          いいね

          • これまでの経緯や思いではなく、あなた自身の具体的な手順、考えを示してください。具体的に言ってください。個人セッションはないと言いました。その上でどうしたらいいか、あなたのアイデアを言ってください。

            いいね

  38. Mike san おはようございます^^
    Lightworker-Japanが消滅してしまったのは残念。
    ザ・グループからのメッセージも楽しみにしていましたので・・・
    でも、こうして Mike san がピックアップして下さって感謝致します☆
    沢山の方へ、愛と光のエネルギーが届きますように(^o^)丿

    いいね: 6人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中